« ぴあにしもライブスケジュール 10/17~31 | トップページ | ブライドル・・??? »

2011年10月17日 (月)

蕎麦 ふじ

行ってきました。

川崎新川橋病院の前にある、手打ち蕎麦 ふじ

P1020434

テーブル席が、20人弱の小さなお店。

P1020436

そば以外の、つまみ系のメニューが実に充実しています。毎日、書かれている達筆の手書きのメニュー。

P1020437

そばのメニュー。

P1020440

P1020441

焼酎や、日本酒も充実していて、嬉しいかぎりであります。この日の日本酒は、ひやおろしが数種類、おすすめでありました。

P1020438

この日の付け出しは、くじらベーコンの酢味噌あえ

P1020443

生ものも、蕎麦屋なのに充実しております。まぐろぶつ、さんま、〆さば。

P1020444

始めて食べました。珍味コーナーから、生からすみ。

P1020445

ボリューム満点の、白子ぽんず。

P1020447

てんぷらの盛り合わせも、このボリューム!塩で食します。カリッと、フワッとで美味。

P1020448

そばは、せいろ重ねで、650円とお値打ち価格が嬉しいです。もちろん喉ごしよく美味しいです。

P1020453

そば焼酎の蕎麦湯割りは、蕎麦湯が濃くとろとろで頂けます。

P1020467

女将さんと一枚camera

P1020458

満足気な2人happy02

蕎麦屋に行くなら、ここに来たいのですが日曜祭日はお休みで、残念ながらなかなか飲みには行かれません・・・weep

« ぴあにしもライブスケジュール 10/17~31 | トップページ | ブライドル・・??? »

呑み食い」カテゴリの記事

コメント

scissors最高のフィールドyないですか・・
つまみのアップは契約違反になりますのでeye飲んだくれ連中から
苦情きますよ・・・
sweat01

そばで、一杯は最高だよね~smile
早く、また行きたいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53012737

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦 ふじ:

« ぴあにしもライブスケジュール 10/17~31 | トップページ | ブライドル・・??? »