« 良風 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール 10/17~31 »

2011年10月 6日 (木)

秋雲

P1010765

昨日の寒さや雨が嘘の様な多摩川六郷土手グランド。

風は北東から弱目に吹いて、あまり安定もしていない。

本来なら UL をチョイスするところだが

P1010766

Toxic に 25m のフライトライン。。。

風が、やはり結構弱いので( ULを出すべきたが面倒なので・・ )テールバラストを外して飛ばしてみた。

これが、結構いい。バラストの無い分、かなり低い風から揚がる。YoYo は、回転が遅くなるが回ってくれる。勢いで回さなくても、Two pop のタイミングがとりやすいので、これもまた楽しい。

ただ、本来の Toxic のアグレッシブな動きは、なくなってしまう。

しばらく、遊んでいたが風が上がって、荒れてきたので撤収。

次のフライトは来週かなぁ・・

P1010767

本日の、綺麗な秋雲。

P1010768

P1010769

P1010770

« 良風 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール 10/17~31 »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

eyeこの頃は、素晴らしい天気、鮮やかな空ですよね
風も良い状態なら最高~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/52923622

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雲:

« 良風 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール 10/17~31 »