« ショートライン | トップページ | たまには NextUp »

2011年11月 8日 (火)

11/7 葛西

一人ぼっち、貸し切りの葛西。

Pb070148

天気も上々、風は予報では 6m~8m の強風予報でしたが、2m~3m と、なかなかの風。

Pb070151_2

Pb070150

Toxic は、飛行音が結構うるさかったのですが、教わったとうりにリーチラインを調節できるようにしたら、解消されたcatface

Pb070152

Pb070153

だいぶ、風が落ちてきたので Nirvana LW でフライト。

キールを 3PT のロングに換えてバラストを外して、ボトムを 3PT から 5PT に換えリーディング側のブライドルを 3cm ほど短くしたら、バックスピンのバランスやコメットの感じなんかも良くなった。

Pb070161

Pb070157

一人ぼっちで淋しかったけど、たっぷりのフライトで充実の葛西でしたbearing

« ショートライン | トップページ | たまには NextUp »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53193883

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 葛西:

« ショートライン | トップページ | たまには NextUp »