« おきまりの・・ | トップページ | OVER »

2011年11月24日 (木)

人差し指

P1020894

ご機嫌な天気になった、多摩川六郷土手グランド。

南風で、日差しも強いので暑い。

南風が強くガスティなので、質が良くないweep

しゃくなので、色々と出してみて揚げる事にしてみた。

P1020896

先日、く~ちゃんにも指摘されたのだが、最近、Toxic ばかり揚げていたので

トリックの時の手が雑になってきた。

Toxic を揚げていると、早いコンビネーションが面白いので、どうしても NSE とか揚げると雑さが目立ってしまう。しっかりと、綺麗なトリックの練習もしなくてはいけない。。。

そういえば、エスクで円高還元で、カイトの値段がかなり下がっていた。

Next-Up なんかは、発売当時の値段から 1万円も安くなっている。

他のカイトも、かなり安くなっているので、かなり食指が動かされてしまう・・・。

« おきまりの・・ | トップページ | OVER »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

江すく 安くなっていますね 
1万円ぐらい安いですね
僕がほしかった、XT-Zも1万円下がりました
買ってしまおうかなぁ・・・

XT-Z 買い時かもしれないですねぇ~
残り少ないアトリエのカイトは、持っておいて損はないんじゃあないかな・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53323167

この記事へのトラックバック一覧です: 人差し指:

« おきまりの・・ | トップページ | OVER »