« まってました! | トップページ | Merry Christmas!! »

2011年12月19日 (月)

12/18 東扇島

昨日は、午後から時間が出来たので、ちゃおじいと自転車に跨って東扇島・東公園へ。

P1030245

へ~こら、へ~こらと自転車をこいで 40分ほどで到着であります。

P1030246

人口の砂浜です。狭いですが、冬場なら人もそんなにいないのでショートラインでのフライトならいけます。

P1030247

海の向こうには羽田空港への飛行機のランディングが望めます。

P1030250

京浜工業地帯のシチュエーションもなかなかいいです。

P1030252

風は弱かったので 2人で UL でステップバックフライト。

P1030259

遊泳禁止ですよ。周りには、バーベキュー施設やドッグランサッカー場などもあり、駐車場が近いので aki さんはお気に入りだとか・・

P1030257

次はバスでも来てみますかねぇ・・

P1030260

« まってました! | トップページ | Merry Christmas!! »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53520211

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 東扇島:

« まってました! | トップページ | Merry Christmas!! »