« Merry Christmas!! | トップページ | 2012 1/1 »

2011年12月26日 (月)

new face

先日、競馬で少し儲けたので思わず、1年間のお疲れさんのご褒美に、自分へのクリスマスプレゼントで、新しいカイトを購入した。

テストと思い、ワクワクしながら多摩川六郷土手グランドへ行ってみたのだが・・・

風が無い。。。

しかも、ぐるぐる回る。。。

一応、15m のショートラインでセッティングして、ステップバックでフライトするも、特徴やクセなど殆どわからない。

ので、また明日に期待しよう。

P1030338

冬休みに入ったので、グランドには野球少年達が汗を流している。

今日は、新顔さんが銀狐のUL を、飛ばしてましたよ。また、お会いした時には宜しくです。

« Merry Christmas!! | トップページ | 2012 1/1 »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

本日はいろいろありがとうございました!
これからは六郷土手にてちょくちょく見かける顔になるとおもいますが、
是非とも宜しくお願い致します!

次回は、いい風が吹くといいですね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53575339

この記事へのトラックバック一覧です: new face:

« Merry Christmas!! | トップページ | 2012 1/1 »