« TOXIC Kasai Japan | トップページ | 4本 デビュー »

2012年1月15日 (日)

東扇島

今週から葛西でのカイトが出来ないので、本日は ちゃおじいと川崎市営バスに揺られて20分・・・

東扇島にやってまいりました!

P1150047

流石に、日が照っていなく寒いので、人影もまばら・・・。

11時すぎくらいに到着したのですが、風は弱目ながらもトリック練習には Good!!

P1150032

ちゃおじいは、今年からは、大好きな Masque を暫らくは卒業させて、OVER でトリックの練習!!!今年のちゃおじいは、5歩も6歩も、サクサクと進んで行っちゃいますよ~~~~smile

P1150038

想像以上に美味かった!「マリアンヌ」のやきそばパンdelicious

P1150046

本日も、寒くて泳がずに帰って来てしまいました・・・think

« TOXIC Kasai Japan | トップページ | 4本 デビュー »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

downwardright何、泳いで来なかったって・・・はあっ
あの根性はどこにいっちゃったのかな?
次回は泳いでる写真載せてよeye

ギャラリーが沢山いれば、いつでもいけますよ!sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53746600

この記事へのトラックバック一覧です: 東扇島:

« TOXIC Kasai Japan | トップページ | 4本 デビュー »