« ぴあにしもライブスケジュール2/1~15 | トップページ | Insane~Cynique »

2012年1月31日 (火)

Yo-Fade

北国などでは、えらい大雪で大変な事になっているが、本日の多摩川六郷土手グランドは穏やかな陽気。

P1030619

到着時には、殆ど無風状態ではあったが昼近くになると少しずつ南から入ってきた。とりあえず Toxic に 15m ラインとお決まりのパターンで飛ばしていたが風が強めに入る時があったので、NSE 15 に 30m ラインもセッティングしてみたがやたらと不安定な風となってきたので、結局 Toxic を飛ばすことに・・・。

P1030627

22さんは、銀狐で 540 の練習に勤しんでおりましたねぇ。なかなか、いい動きの時もあったりしてましたね。

本日は、Yo-Fade が少し見えてきたhappy02

まだまだ、全然確立は低いのだがタイミングと力使いが、なんとなくわかって来た様な気がする・・・。

P1030621

« ぴあにしもライブスケジュール2/1~15 | トップページ | Insane~Cynique »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

最近軽く目をつむるとカイトがぐるぐる回り始めたり、とか、天に向かってビューんて飛んでく映像が繰り返し現れます。完全にタコホリック認定です!

そいつは、確かに重症な病気ですねぇ~coldsweats02
効果的な治療方法をお教えいたしましょう。
まずは、たっぷりとお休みを取りましょう。
そして、朝から晩まで、血反吐が出るくらいに凧揚げをしましょう。
これを、3日間行いましょう。
そうする事で、目をつむってカイトが出現する事なんて、普通の事に思われるはずですよ。
そうです。スポーツカイトにはまっちゃっている人のほとんどが、なんらかのその様な病気に掛かっているのです。
これからも、ガンガンとカイトライフを楽しんじゃいましょう!!!happy02

髭店長先生。
いつも適切なアドバイスをして頂いてありがとうございます!
すこしでも早く完治するよう頑張りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53869507

この記事へのトラックバック一覧です: Yo-Fade:

« ぴあにしもライブスケジュール2/1~15 | トップページ | Insane~Cynique »