« Insane~Cynique | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール2/16~29 »

2012年2月 6日 (月)

2/5 東扇島

本日の、東扇島はデュアスロンの大会を行っていて大賑わいでした。

P1030642

ので、カイトは出来ないかと、不安でしたが、ちゃおじいが管理人さんと交渉をして OK が出て人口砂浜でフライトです。

P1030643

風は良風happy02北風ですが、ここではちょうど海風になるのでご機嫌です。

P1030645

P1030650

更に、イベントでギャラリーも多いので自然と気分も盛り上がります。

P1030652

本日のランチは、お手製のタマゴサンドでありますdelicious

P1030658

P1030662

公園のすぐわきでは本格的にバイクのレースが行われておりました。

P1030663

3時間ほど揚げていると風が弱まってきたので・・

P1030654

ちゃおじいと記念写真を撮って

P1030655

終了いたしやした!!!

とても満足な、東扇島でした。。。lovely

P1030668

夜は・・・

あんこうチゲで、マッコリ呑んで酔っ払いさんです。。。

« Insane~Cynique | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール2/16~29 »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

scissors東扇島良い場所ですね~海岸、夏は水遊び、冬も当然水遊び
葛西に行けない時、ちょいフラの時も良いフィールドって感じbottle
今度、お邪魔させてください・・・多摩川六郷土手グランドsign02
eyeあれ、場所違うか

是非、川崎の地を踏みにやってきてください。
色々、ありますよんheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53913365

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5 東扇島:

« Insane~Cynique | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール2/16~29 »