« Yo-Fade | トップページ | 2/5 東扇島 »

2012年2月 2日 (木)

Insane~Cynique

もの凄い豪雪となっている映像が TV で繰り返し流されているが、ここ多摩川六郷土手グランドは、いい天気である。

P1030604

  (↑ 先日の雪が降った次の日の多摩川六郷土手グランドと NSE15 。この辺りはこの程度しか積らなかった。)

北から、ガスティな風が吹き付けている。

P1030628

本日の、 22 さんは BB-1 をフライト。抜けるような青空にパステル幾何学模様が映える。

P1030632

風が不安定ではあったが、NSE15 に 30m ラインでフライト。

この風だと Toxic の方が、フェードやバックフリップでポカポカと浮いて粘ってくれるので、いい感じなのであろうが・・・ 風のある程度ある時に、ガツガツと揚げるタイプのカイトなので暫らくは風も十二分にあったので揚げていたが、結局は落ちてきたので Toxic にチェンジ。

P1030633

Chris Goff が ↓ のビデオの最初の方で、Insane から Cynique させる練習がある。こいつは、凄い!!!なかなか、成功の確率は低いようだが・・・かっこいい!!!

http://www.youtube.com/watch?v=lOvdIypU9cc

« Yo-Fade | トップページ | 2/5 東扇島 »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

何だかよくわからないけど、chris goffxって凄いですね!
こんなテクが出来るようになるのは何時の事やらって感じです…

Chris すごいよね~!!!
えらい早いし、トリックに対する感覚が物凄いんじゃあないかなぁ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/53885275

この記事へのトラックバック一覧です: Insane~Cynique:

« Yo-Fade | トップページ | 2/5 東扇島 »