« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

4/29 葛西

すっかり、夏陽気の葛西でありました。

風も南から、気持ちよく入っていたので久々に Blackbird。

P1040651

Blackbird 2機と Kyimera 3人でやったり・・

P1040654

P1040655

P1040658

BlackBird 3機に、ぱつきん改めイガグリ君の、NorthShore かな?とで飛ばしたり・・

P1040660

P1040661

やはり、即席だとなかなか、まとまりませんねぇ・・

P1040663

P1040664

本日も、愉快で楽しい葛西でしたhappy02

P1040666

2012年4月16日 (月)

4/15 葛西

今週も葛西です。

そして、葉桜でちょこっと花見してからのカイトであります。

P1040409

P1040411

桜の花びらの絨毯状態です・・

P1040417

焼き鳥とか、きのこの炊き込みおにぎりで

P1040420

またまた、鬼ころし して・・・bottle

P1040421

西なぎさであります。

P1040423

P1040432

はいはい・・今週もあなたが主役ですよ・・

P1040459

本日は、 aki さんと Kymera で練習であります。

P1040471

やはり、難しいですねぇ・・

P1040492

今週も、充実の葛西でした。P1040436

来週は、野球観戦なので葛西はお休みしますbaseball

2012年4月14日 (土)

ぴあにしもライブスケジュール4/16~30

16日(月)《Vocal&JAMセッション》進行;杉山いち子(Vo) 参加自由 19:30 スタート 参加費¥2,600 ワンドリンク付
17日(火)進藤陽悟(P)長谷川泰弘(B)宇山満隆(Ds)チャージ¥2,620
18日(水)小島伸子(Vo)リン・ヘイテツ(P)チャージ¥2,620
19日(木)中路英明(Tb)伊藤志宏(P)チャージ¥2,620
20日(金)河原厚子(Vo)羽仁智治(P)チャージ¥2,620
21日(土)梶原まり子(Vo)辻 邦博(G)チャージ¥2,620
23日(月)松下友子(Vo)緑川 愛(P)
24日(火)井上信平(Fl)野力奏一(P)チャージ¥2,620
25日(水)杉山いち子(Vo)辻 邦博(G)津村和彦(G)チャージ¥2,620
26日(木)堤 智恵子(As)佐久間優子(P)チャージ¥2,620
27日金)増田ひろみ(As)松本 茜(P)チャージ¥2,620
28日(土) 貸し切り営業
30日(月) おやすみ
Photo

2012年4月 9日 (月)

4/8 葛西 お花見

本日は、カイトの前にお花見であります。

P1040302

P1040303

P1040304

TKさん久しぶりの葛西です。元気そうで良かったです。

P1040305

P1040306

P1040308

いつでも、あなたが主役ですよ・・・bottle

P1040310

P1040311

ひよこさんのところの「ディアブロス」くんdogおにぎり食べてます。名前に負けて臆病で大人しいです。

P1040317

P1040327

さてカイトは、酔っ払い運転の中開始されて、強風でちと不満足でありました。

P1040341

はい。いつでも、あなたが主役ですよ。。

P1040401

強風の中、Masque で Insane からの開放をしくじってしまって、地面に激突してしまいセールが裂けてしまいました~crying

マチューのサインは無事でしたが、こんなに大裂けであります・・・

P1040402

ちゃおじい・・・ごめんね。。。weep

2012年4月 7日 (土)

mike

ぴあにしもの社長。三毛猫の「みけ」。

毎晩、おやつの鰹節を待てしてから食べ始めます。

YouTubeにアップしたので見てくださいcat

http://www.youtube.com/watch?v=L1-_PQ1Z0ik&feature=youtu.be

P1030718

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »