« 4/29 葛西 | トップページ | 5/4 葛西 »

2012年5月 1日 (火)

4/30 葛西

本日も、またまた葛西であります。P1040671

前半は風が弱弱でありましたが、午後から次第に上がってまいりました。

P1040673

P1040674

P1040679

P1040680

はいはい・・・あなたが主役ですよ・・・

P1040690

P1040698

さて、体験会です。

なんでも、2年ほど前からスポーツカイトに興味を持っていて、ネットで色々と調べたりしていたとかで・・葛西西なぎさへ。わざわざ、声を掛けてきて下さいました。

P1040703

初体験でしたが、素質が良いようで、すぐに楽しそうに飛ばしていました。

2年間の片思い・・どうやら、両思いになれたようですねheart

P1040706

P1040707

最後に記念撮影camera

また、遊びに来てくださいね~happy02

P1040712

本日も、なんだかんだと楽しい葛西でした。

ゴールデンウィーク!次は、5日に行けるかなぁ。。。

« 4/29 葛西 | トップページ | 5/4 葛西 »

葛西」カテゴリの記事

コメント

scissorsはい、主役の僕です
葛西、良い風で楽しめました、また、「カイト体験会IN葛西 西なぎさ・・いらっしゃい」
お疲れさまでした。
また、フォローお願いします、、、えっ~と誰でしたっけかね、フォロー中に言っていた方はeye

彼の名前は「マシャンディ」さんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/54602249

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30 葛西:

« 4/29 葛西 | トップページ | 5/4 葛西 »