« 豆腐ネタ | トップページ | いさき »

2012年5月14日 (月)

5/13 葛西

P1050200

いい天気の葛西 西なぎさ。。。今週は体験会でした。ふにゃ凧がたくさん空に舞い飛んでおります。

P1050198

どこかが、なんだかおかしい・・NSE LW

P1050199

う~ん・・・。さて、何がおかしいのでしょう???

10_2

(参考資料)

P1050202

さて、まゆちゃん登場です。早速、購入の Initial の初フライトであります。

P1050205

完全防備で、いざ出陣であります!!!

P1050206

そうです。。。今週は、あなたが主役ですよ!!!happy02

P1050207

Initial. 素直に飛びます。小振りですから、風が上がると結構早くなります。

P1050208

本日の葛西は、Initial には若干風が強かったようですね。

ターンが少し過敏かな・・ビギナーにはとくに。。パニクッた時に、あっちゃこっちゃにふらふら、行っちゃう感じですね。

P1050216

トリックは、やり易いようですよ(あまり、いじめては可愛そうなのでほどほどしか飛ばしてません)。風が上がってくると当然、ロッドが負けて吸収してしまうので難しいですけどね。

P1050217

今週も楽しく、有意義な葛西でやんしたwink

« 豆腐ネタ | トップページ | いさき »

葛西」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ、お恥ずかしい!!風速4.5メータさんと「あなたが主役ですよ」するのが夢ですtulip
おまつり楽しんでくださいsun

次回は、風速さんとツーショットだねcamera
神輿担いで、全身が筋肉痛で痛いで~すcrying

まゆちゃんですか・・・あなたはeye
いきなり声をかけられた時には驚きましたね~ましてカイト購入しちゃったりしてscissors
これからガンガン飛ばしてくださいネ
自然のスポーツ風次第ですからshine
いろんな風体験してください。
すぐに主役になれますからgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/54709172

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 葛西:

« 豆腐ネタ | トップページ | いさき »