« ぴあにしもライブスケジュール6/1~15 | トップページ | 青いの »

2012年5月28日 (月)

5/27 葛西

もう、真夏のような日差しの葛西西なぎさ。

P1050329

前半戦は風は良好!予報では3時頃から強風。。。

P1050324

本日の、TKさんのお昼ごはんは・・

P1050325

みんな大好き、俵型のごはんが素敵catface四角い竹の子が愛くるしい「崎陽軒のしゅうまい弁当」

P1050327

両足投げ出して、ほとんど真夏仕様の風速ちゃんheart01

P1050337

は~い。

風が強くなってから登場の まゆちゃんです。

愛機 Initial 、前回のフライトでボトムが折れてしまっていた様で・・・

まあ、この強風では揚げられなかったのですが・・

ので、NSE HW にウィンドブレーキをつけてのフライトです。

P1050330

P1050334

風と闘っております~!!!

P1050339

きれいに、真横に飛ばしたりしてましたよ。

P1050333

強風の中、 Kymera のボトムが折れたり・・・weep

150lb のラインが切れたり・・・crying

P1050342_2

真ん中の人、なんか食っております。

P1050344

本日も、色々とトラブルはありましたが、楽しく充実した葛西でしたとさhappy02

« ぴあにしもライブスケジュール6/1~15 | トップページ | 青いの »

葛西」カテゴリの記事

コメント

まゆさん、私達が帰る時にちょうどフィールドですれ違いましたねeye
残念ながら、気づいてくれなかったようでsweat01
残念です。
この時の午後の風はちょい強くなりましたね~
ロッドも折れたり、ラインが切れたりと・・・・最高~の風じゃんscissors
では、お疲れさまでした

それは失礼しました!
一緒に写真に写りたかったですcamera
こんどは声かけて下さいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/54819347

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 葛西:

« ぴあにしもライブスケジュール6/1~15 | トップページ | 青いの »