« こむら返り | トップページ | 少年3グランド »

2012年7月 9日 (月)

7/8 葛西

朝まで雨が残っていましたが、曇り予報の葛西。

P1050805

が、しっかり太陽も出てきて夏日よりになってきましたsun

P1050802

晴れ男 T シャツのちゃおじいも眩しそうです。

P1050803

P1050804

久々にお会いしました!!先生、すっかり元気になっておりましたhappy02

P1050809

P1050807

まゆちゃん登場したんで、みんなで撮影で~すcamera

P1050808

本日は、ちゃおじいの「やぶっ蚊」を調整して「team YABUtuKA 」の復活であります!!!

P1050810

やぶっ蚊 綺麗に飛んでおりますなぁ・・(パイロットby まゆちゃん)

P1050813

髭店長、ちゃおじい、まゆちゃんで、やぶっ蚊と Kymera でフォローの練習。

P1050816

P1050817

P1050814

いい笑顔で~すhappy02

P1050819

今週の葛西も楽しく、笑って過ごせましたwink

では、また来週。。。

P1050812

« こむら返り | トップページ | 少年3グランド »

葛西」カテゴリの記事

コメント

eye葛西臨海公園と言うフィールド・・・・
忘れかけてきたちゃってますね~down
次の三連休は行かなきゃな~

月曜日に行くんでしょ?
月曜は無茶苦茶、暑くなるみたいだから熱中症にはくれぐれも気をつけてくだされ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/55155539

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 葛西:

« こむら返り | トップページ | 少年3グランド »