« 8/5 葛西 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール8/16~31 »

2012年8月 8日 (水)

Nirvana

最近、Face Book を始めたので、どうも手軽さに負けて、こちらの更新になかなか気持ちがいかなかった。

本日の、多摩川六郷土手グランドは快晴だが、蒸し暑さがなく過ごしやすい。

P1060137

先日、初めて Nirvana を揚げさせてもらった。

P1060136

ので、久々の NSE を揚げることにした。

と、言うのも、あまりにも Nirvana を飛ばして感動してしまったからだ。予想以上に、真っ直ぐ飛んでくれるしターンも NSE よりも断然に好い。立て回転が弱いかと思いきや、そんな事もない。コメットのやり易さ、綺麗さはかなりの高得点だ。

ただ、アクセルからのフェードとか、バックスピンの入れやすさなんかは NSE に分がある。しかし、全体的な印象などは Nirvana の方が、好みで気に入った。また、欲しいカイトが出来てしまった・・・

P1060140 

« 8/5 葛西 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール8/16~31 »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

Nirvana はいいですよね・・・eye
scissors私も飛ばさせてもらったことはあります
みなさん、いろんなカイト持っていて、うらやましいですsweat01
私はぼろぼろカイトを、破れたら縫ってと貧乏フライヤーでしdash
だから、腕もこれ以上は上がりませんな~・・
まあ、飛ばせるまでカイトと仲良くしていきますか

同じカイトを揚げたおして、成仏させてあげる・・・
なんて、素晴らしいカイターなのでしょうwink
自分も見習わないと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/55377932

この記事へのトラックバック一覧です: Nirvana:

« 8/5 葛西 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール8/16~31 »