« 9/2 東扇島 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール9/17~29 »

2012年9月10日 (月)

9/9 平塚

葛西 西なぎさが、使えるかわからなかったので、本日は平塚です。

平塚駅からバスに乗って、湘南海岸公園で下車してビーチへ・・

「スポーツカイト フェスティバル イン湘南ひらつか 2012」が行われていました。

Img_0279_2

P1060353

真夏を思わせる、天気です・・

Img_0286

Img_0280

P1060354

Img_0288

Img_0281

逆光で真っ黒ですけど、aki さんです。

P1060355

P1060356

Img_0285

何か書いてます。さて、なんて書いているでしょう?

Img_0283

海みて、異様にはしゃぐ女・・bleah

P1060363

P1060364

テントの下は天国です。平塚ビーチクラブ カイト部会の方々、ありがとうございました!冷たい麦茶ご馳走さまでした。

P1060362

さて、ここから、炎天下の下とぼとぼと歩いて、花水まで・・

30分超。。。

やっとこ、到着ですが、疲れてしまいガストで休憩です。

P1060366

P1060367

P1060370

さて、燃料補給も済んだので、いざ花水のビーチでフライトです。

P1060371

余裕の、ピースですか・・

P1060373

ちゃおじい、いい笑顔しております。

P1060375

こいつは、面白いベストショットですな!good

1時間半くらいフライトして撤収。

今度は花水から大磯に向けて、とぼとぼ・・

Img_0289

よく歩いて、遊んで、楽しく疲れた週末でしたbleah

« 9/2 東扇島 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール9/17~29 »

スポーツカイト」カテゴリの記事

コメント

scissorsいいですね~
凄く楽しそうですね、、でっ大会ですか?飲んで食べてって感じかなrestaurant
お疲れさまでした

呑んで食べてるのは、自分くらいか・・・な・wine

はじめまして、ぽちっとをしに来て、ブログにもお邪魔しました。
そうしたら、なんと広々とした見ていて気持ちのよくなる写真が♪
私は泳げないし、釣りもしないので海に遊びに行く事はないのですが、海の楽しみ方は他にもあるんですね。先日凧上げのシーンのある映画を見ていて、(凧楽しそう。でも今時あげられる場所ないし)なんておもってたんです。海がありましたね。
髭店長さんのプログから教えてもらいました。
奥様すごく美人ですね☆

ど~も、ちっちんさん!
いつもキラリ、ポチッとお世話になっております。
まだまだ、暑い日が続きますが、これから秋の海も気持ちがいいと思いますよ。
写真の凧は、スポーツカイトと言って、2本のラインでカイトを操って、自由自在に飛ばすことができます。とてもダイナミックで、女性にも気軽に始められて楽しいですよwink
それから、写真の女の子は、残念ながら奥様ではありません・・・
カイトチームのチームメイトですよんcoldsweats01
では、これからも宜しくお願いします。

お疲れ様です。
花水は平塚から大磯行きのバスでいけます。
帰りはあの橋を平塚側に渡り、川沿いにのぼって行くとバス停があります。
これが一番楽ちんです。
(◎´∀`)ノ

ど~も。
えれきんぐ!さん、おひさしぶりでございますhappy01
ええ、バスで花水には行ったことありますよ。ただ、平塚のイベント会場から花水までの手段がなかったものですから・・・。あんな長い物持ってタクシーにも乗れませんしね。
帰りも、平塚までバスも考えたのですが、思わず大磯まで歩いてしましました!
まあ、おかげでくたくたになってしまいましたが・・・。
ではまた、葛西でお会いしましょう!!!note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/55624238

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 平塚:

« 9/2 東扇島 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール9/17~29 »