« Red bull Box Cart - Kiteforce Session - Japan 2012 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール12/1~15 »

2012年11月19日 (月)

11/18 葛西

久々の更新になってしまいました・・・coldsweats01

葛西です。
今週もやっていました「東京 地酒と酒器 うつわ祭り」。
P1070793
そこで、今週も八丈島から出店のくさや屋さんで、トビウオとムロアジのくさやを焼いてもらっている間に、もつの煮込み(\350)と熱燗(\350)×2。
P1070794
つぎは、いつ来るのかな・・・
P1070796
西なぎさはいい天気ですが、風は強め。
P1070795
P1070799
P1070800
P1070798
P1070801
P1070805
R-Sky Krystal 飛んでいる姿を初めてみました。
今度、風の良い日に飛ばさせてもらおっと!
P1070806
P1070807
P1070814
P1070815
P1070818
風速ちゃん、
P1070820
Toxic のトップ骨折です。
普通はこんなとこ折らないけどね・・ デッド・ラウンチで折ったようです。
P1070821
P1070824
で、腹いせのつもりなのか、風速ちゃんはしっかりと、ゴミを置いて帰りました!!!bearing
P1070827
パツキン改め、いがぐり君のお手製のたこ。
セイルがいやらしいのです。触ればわかります。。。
P1070828
P1070832
P1070836
P1070833
風が強かったですが、今週も楽しい葛西。
では、また来週bleah
P1070844

« Red bull Box Cart - Kiteforce Session - Japan 2012 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール12/1~15 »

葛西」カテゴリの記事

コメント

eyeはい、風速ちゃんの隣で飛ばしている・・・
風強かったですね~
なんか、あの風の中切れが良い飛ばしを見せてた、、髭天地酔さん
まさか、酔っ払いフライトとは・・あっぱれtyphoon
ゴミありがとうございましたshine
缶チュウハイで許してあげます・

酔ってないと、真っ直ぐ飛ばせないもんで・・・dash

くさや、写真は????。。。
食いて〜な、いいにおい、深呼吸
してみました。

yasuさん!
くさやの写真は、写真からも匂いが出てきそうなので不記載にしました~wink
でも、八丈島のくさやは、焼いている時でもそこまで臭くはなかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/56146611

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 葛西:

« Red bull Box Cart - Kiteforce Session - Japan 2012 | トップページ | ぴあにしもライブスケジュール12/1~15 »