« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

1/27 葛西

Dscn0205

今週も晴天の葛西です。
風は、昼過ぎまで強めのガスティ。その後は、弱くなって途中は止まったりでした。
Dscn0202
またまた、主役の 4.5mおじさん。
Dscn0203
Dscn0206
富士山もきれいに見えます。
Dscn0208
Dscn0215
Dscn0218
Dscn0220
Dscn0221
はいはい・・・
Dscn0225
なにかが、写りこんじゃってます・・・
Dscn0232
Dscn0235
Dscn0237
Dscn0241
Dscn0254
Dscn0248
Dscn0255
こども、ひっしでブラックバード飛ばします。
それにしても。子供の吸収力には目を見張るものがあります。
Dscn0256
今週も楽しい葛西でした。
来週の風はどうかな・・・?
Dscn0244

2013年1月22日 (火)

'13 1/20 葛西

Dscn0028

晴天の葛西臨海公園 西なぎさ。。。
予報では、5mくらいで良かったのですが、予報に反して爆風でした・・・weep
Dscn0029
Dscn0030
今年もあなたが主役にしておきましょう・・・
Dscn0031
ちゃおじいの本日の昼食は、すき焼き弁当。
Dscn0032
Dscn0045
まめ鬼呑んでご満悦bottle
Dscn0048
強風でゴミが舞っているのではないですよ!!
渡り鳥の大群です。
Dscn0049
Dscn0051
観覧車。
Dscn0052
スカイツリー。
Dscn0054
ゲートブリッジ。
Dscn0055
寝る、二人。
Dscn0081
主役の一人。
Dscn0087
Dscn0094
影が添い寝の一人。
Dscn0098
ベントもクワッドも持って行ってなかったので・・・クワッドお借りして・・・
Dscn0107
ふざけたりして・・・
Dscn0113
はいはい、、
Dscn0128
ご指導を受けて・・・なかなか上達しません・・bearing
Dscn0141
Dscn0146
Dscn0148
それでも楽しい、葛西でした  bleah
Dscn0150

2013年1月14日 (月)

1/13 葛西

P1080366_2

体験会の葛西臨海公園 西なぎさ。天気も良く、風も良くて大変に賑わいました。
P1080367
P1080369
P1080372
さて・・・誰の呑み残骸でしょう・・・。。。wine
P1080373
P1080375
P1080379
P1080384
P1080385
いがぐりくんの自作カイト。フルロッドでデッカイです。まだ調整中。
P1080387
P1080392
今週も充実で、楽しい葛西でした~happy02
また、来週よろしくお願いしま~す!!!
P1080388

2013年1月 7日 (月)

2013 1/6 葛西

新春 初の葛西臨海公園 西なぎさです。

風は少し弱めでしたが、後半はスタンダードでトリックが気持ちいい風が吹いて、充実の一日でした!!!happy02
P1080327
P1080328
P1080329
レンズの汚れ・・・気になります・・・gawk
P1080330
P1080331
P1080333
P1080335
P1080337
やっと到着しましたね~~~winkがんばってね!!!
P1080338
毎年恒例の、沢山のギャラリーでのクワッドデモ!拍手や歓声もhappy01
P1080340
P1080341
P1080342
P1080343
P1080344
最後に、新潟よりお越しの缶チューハイKITER・畑邦さんを中心に記念撮影camera
みなさん今年も宜しくお願い致します!!!smile

2013年1月 5日 (土)

2013年 巳

今年も宜しくお願い致します。

P1080319

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »