« 3/17 葛西 | トップページ | NSE-WW ,Orange Beach ITO »

2013年3月25日 (月)

3/24 葛西

少し肌寒く、雨の予報があったので、葛西の人出もいまいち・・

葛西の桜も七部咲きていど
Dscn0734
って、白黒じゃあわかり難いし・・・weep
Dscn0736
ほんじつは
Dscn0737
これで
Dscn0735
これ
Dscn0738
先々週の、体験会が強風のために中止になったので、振りかえです。
Dscn0739
Dscn0740
Dscn0741
Dscn0743
みなさま、お疲れ様でした!
Dscn0744
Dscn0745
ネムノキに花が咲いてます!
Dscn0746
Dscn0755
Dscn0756_2
なにやら、井戸端会議ですか・・・?
Dscn0758
オバタさん、久々の葛西に登場です。クワッドで5機のトレインをやってました!
Dscn0759
ちゃおじい、なにやらブッシュの陰で、怪しい動き・・・
Dscn0762
今週もまたまた、ボトムをぼっきりやっちゃいました・・・crying
Dscn0751
今週も楽しかった葛西。。。
次は・・・しばらく行けないかな・・・

« 3/17 葛西 | トップページ | NSE-WW ,Orange Beach ITO »

葛西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/57029886

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24 葛西:

« 3/17 葛西 | トップページ | NSE-WW ,Orange Beach ITO »