« 6/2 葛西 | トップページ | 6/30 葛西  »

2013年6月25日 (火)

6/23 葛西&浦安万華鏡

Dscn1529



梅雨の晴れ間の葛西臨海公園。
陽気もよくて紫外線たっぷりです!!!
Dscn1527
Dscn1528    
Dscn1530
まあ、いつもと変わらずのメンバーが集いました。
Dscn1531    
Dscn1534

午後から風は次第に強くなってきました。。。不安定に・・・

Dscn1535
はい!いつもの主役のおじさんですね・・
Dscn1536    
Dscn1537
Dscn1538
川島くんは、カイトはもってきてません。
Dscn1539  
Dscn1540

Dscn1541

Dscn1543
先生は疲れれば読書もします。
Dscn1544    
 
さて、本日は葛西カイトを少し早めに切り上げて、浦安万華鏡で温泉&宴会です!!!
「DQ倶楽部」。デュアル・クワッドのことです。
Dscn1545
これがあると、必ずと言っていいほど顔を入れたくなりますね!
Dscn1547  
Dscn1549
この汚い足は誰の足ーーーー!!!
本人いわく「カイトを一生懸命揚げてた証!」だとか・・・
Dscn1552
さあ、温泉で汗を流して、サッパリとしたところで宴会の始まりですhappy02
Dscn1553    
Dscn1554
Dscn1557
Dscn1559
こんな料理たちで、飲み放題のコース。
Dscn1560
Dscn1561
Dscn1562
Dscn1563
Dscn1576
Dscn1565

Dscn1566
Dscn1573
宴もたけなわになってきたところで、川島くんはお薬のお時間でございます。
Dscn1575
おでこからもチュウニュー!!!
Dscn1578
Dscn1579
川島くんは、奥様が怖いので、一足先にご帰宅です。
お疲れ様でした。。。
Dscn1582
本日も、充実の葛西!楽しい、温泉と宴会でした!
みなさん、お疲れさまでした!bleah




« 6/2 葛西 | トップページ | 6/30 葛西  »

葛西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579299/57662264

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 葛西&浦安万華鏡:

« 6/2 葛西 | トップページ | 6/30 葛西  »