旅行・地域

2012年5月11日 (金)

Guam

グアムに行ってきた。

もちろん、タコを持って。

行く前から、写真などで観て狭そうなビーチで心配だったのだが、やはり・・

P1040760

かなり狭い。

P1040777_2

当然、ショートラインでしか無理である。

タモンビーチでは海風でなく東から(ホテル側)の風なので安定は全くしない。。。

P1040841

アガッニャのビーチは、湾になっているので、ぐるぐる回る。

P1040872

ここも狭いビーチで、安定が無いので更に短い10mラインで遊ぶがP1040877

逆からも入ってくるので、まるっきり駄目。

P1050047

ビーチの狭さは変わらないが、唯一、いい感じだったのが「ココ・パームガーデン・ビーチ」と言うプライベートビーチ。

ここは、風向が安定していた。

が、風が強く吹いていて、危険を感じたのでフライトを断念weep

P1050048

結局、グアムで揚げた時間は10分くらいかな・・・

2011年9月 7日 (水)

和柄

横浜の路地で不思議な道に遭遇。

P1010537

P1010540

何のお店だか、酔っ払っていて忘れたけど、2階から投影されていて、とても不思議で綺麗な空間。

P1010542