葛西

2013年7月 1日 (月)

6/30 葛西 

6月最後の葛西臨海公園です。

Dscn1585
風は南からMax8mくらい。
デュアルにはちと強めです。
Dscn1589
Dscn1590
Dscn1591

氷結専用ボトルホルダー!

Dscn1593

Dscn1594

地元パン屋「マリアンヌ」のやきそばパン!こいつが素朴で美味いんですdelicious

Dscn1596

ちゃおじい・・ちょいお疲れですかね・・・
Dscn1598

ラブコネクションheart01 

このT シャツと同じくらいのいい笑顔をしていますよーsmile
Dscn1604

Dscn1600

Dscn1601

ネムノキにも、しっかり葉がつきました。

Dscn1602

地下足袋・・穴が開いちゃいました・・・

Dscn1606

今週も楽しい葛西でした!
Dscn1608

今週は釣り師でドラマーの「すえちゃん」が、立派な鬼カサゴを5匹も釣ってきてくれましたーhappy02
Dscn1610

軍手噛まれてまーす!!!

2013年6月25日 (火)

6/23 葛西&浦安万華鏡

Dscn1529



梅雨の晴れ間の葛西臨海公園。
陽気もよくて紫外線たっぷりです!!!
Dscn1527
Dscn1528    
Dscn1530
まあ、いつもと変わらずのメンバーが集いました。
Dscn1531    
Dscn1534

午後から風は次第に強くなってきました。。。不安定に・・・

Dscn1535
はい!いつもの主役のおじさんですね・・
Dscn1536    
Dscn1537
Dscn1538
川島くんは、カイトはもってきてません。
Dscn1539  
Dscn1540

Dscn1541

Dscn1543
先生は疲れれば読書もします。
Dscn1544    
 
さて、本日は葛西カイトを少し早めに切り上げて、浦安万華鏡で温泉&宴会です!!!
「DQ倶楽部」。デュアル・クワッドのことです。
Dscn1545
これがあると、必ずと言っていいほど顔を入れたくなりますね!
Dscn1547  
Dscn1549
この汚い足は誰の足ーーーー!!!
本人いわく「カイトを一生懸命揚げてた証!」だとか・・・
Dscn1552
さあ、温泉で汗を流して、サッパリとしたところで宴会の始まりですhappy02
Dscn1553    
Dscn1554
Dscn1557
Dscn1559
こんな料理たちで、飲み放題のコース。
Dscn1560
Dscn1561
Dscn1562
Dscn1563
Dscn1576
Dscn1565

Dscn1566
Dscn1573
宴もたけなわになってきたところで、川島くんはお薬のお時間でございます。
Dscn1575
おでこからもチュウニュー!!!
Dscn1578
Dscn1579
川島くんは、奥様が怖いので、一足先にご帰宅です。
お疲れ様でした。。。
Dscn1582
本日も、充実の葛西!楽しい、温泉と宴会でした!
みなさん、お疲れさまでした!bleah




2013年6月 3日 (月)

6/2 葛西

雨の予報だったり、寒くなる・・など、予報がおお外れだった葛西臨海公園。


Dscn1495
フライヤーも少なめです。
陽が照っているので、暑いくらいです。風は・・・なかなか悪いです。
Dscn1481
きれいな空。。
Dscn1477

Dscn1478
東京駅で購入の焼き鳥。
Dscn1479
Dscn1480

Dscn1483

いち子さんの作ってくれた、高菜のおにぎり。ありがとうございます!
Dscn1482

ちゃおじいは、いつもコカコーラ・・・

Dscn1491

Dscn1493

Dscn1486

Dscn1496

仲のいいふたり。。。heart
Dscn1497
裸族のしのさん。長袖のあきもとさん。。。
Dscn1498

Dscn1505

Dscn1509

がーん!!!穴!あな!!ANA!!!
Dscn1513

Dscn1514

本日も充実の、葛西フライト

来週はお休みします。。。
Dscn1512

2013年5月13日 (月)

5月12日 母の日の葛西

Dscn1387

天気も風も良好な葛西 西なぎさ。
今週は「スポーツカイト体験会」。
Dscn1388
Dscn1384
エレ師匠!
Dscn1386
Dscn1389
Dscn1390
Dscn1392
本日のランチdelicious
Dscn1410
Dscn1412
カリカリカレーパン!
Dscn1393
Dscn1394
Dscn1396
Dscn1398
Dscn1399
Dscn1402
Dscn1404
Dscn1408
たんぽぽ
Dscn1405
Dscn1407
Dscn1406
Dscn1415
Dscn1414
本日も、真っ黒に日焼けした葛西。
来週は、地元祭礼のためお休みします。
Dscn1413

2013年5月 7日 (火)

5月5日 子供の日の葛西

子供の日は好天に見舞われて、葛西臨海公園の人出はもの凄かったです。

Dscn1282

西なぎさには、バーベキューや潮干狩りなどの、人々で大賑わい!
Dscn1284
カイトフライヤーは、相変わらずの顔ぶれ・・

Dscn1287
Dscn1285
本日のランチは、東京駅で購入した駅弁「牛めし」!&鬼ころし!!!
この牛めしが、少し甘めの味付けですが旨いです。ボリュームもあります。
Dscn1288
RedBull がらのクワッド・・・
Dscn1286
REDBULL のTシャツを着た、ちゃおじいは競馬中・・・horse
Dscn1290
久々に、ちゃおじいと「やぶっ蚊」。。。
Dscn1294
赤のCURVE が、青空に綺麗に映えます。
Dscn1292

Dscn1298

Dscn1300

こどもの日の今日も、楽しくて充実の葛西。
では、また来週。。。

2013年4月30日 (火)

4/28 葛西

気持ちのいい、行楽日和のゴールデンウィーク2日目の葛西臨海公園。

家族連れなどで、大賑わいです!

Dscn1207
で、ピクニック気分!!!
Dscn1205
Dscn1208
Dscn1213
本日もクワッドが、たくさん空に舞います。
デュアルは自分一人きりでした・・・
Dscn1215
Dscn1217
Dscn1220
水路の潮が引いてでてくる牡蠣・・・
Dscn1219
Dscn1218
Dscn1260
こんなに、ミルキーで美味しそうですが・・・・
食べる勇気は・・・
ないですねぇ・・・・bearing
Dscn1222
Dscn1223
Dscn1225
さて、みんなが集まって・・・
なにやら・・
Dscn1230
Dscn1232

Dscn1234
Dscn1237
Dscn1239

Dscn1242
Dscn1243
Dscn1247
Dscn1249
Dscn1257
サ ヨ オ ナ ラ コ - ジ - heart
さよ おなら! って!!!なに?
Dscn1259
今週は風もよく、充実で楽しい葛西でした!!!happy02
Dscn1221

2013年3月25日 (月)

3/24 葛西

少し肌寒く、雨の予報があったので、葛西の人出もいまいち・・

葛西の桜も七部咲きていど
Dscn0734
って、白黒じゃあわかり難いし・・・weep
Dscn0736
ほんじつは
Dscn0737
これで
Dscn0735
これ
Dscn0738
先々週の、体験会が強風のために中止になったので、振りかえです。
Dscn0739
Dscn0740
Dscn0741
Dscn0743
みなさま、お疲れ様でした!
Dscn0744
Dscn0745
ネムノキに花が咲いてます!
Dscn0746
Dscn0755
Dscn0756_2
なにやら、井戸端会議ですか・・・?
Dscn0758
オバタさん、久々の葛西に登場です。クワッドで5機のトレインをやってました!
Dscn0759
ちゃおじい、なにやらブッシュの陰で、怪しい動き・・・
Dscn0762
今週もまたまた、ボトムをぼっきりやっちゃいました・・・crying
Dscn0751
今週も楽しかった葛西。。。
次は・・・しばらく行けないかな・・・

2013年3月18日 (月)

3/17 葛西

天気もよく風もよかった葛西臨海公園。

Dscn0667
昼ころまでは、微風から弱風。
Dscn0670
昼をすぎたころから、だんだんと上がってきました。
Dscn0671
Dscn0676
Dscn0680
Dscn0681
最近、こいつでレイジーやシニックの練習ばかりしてたので、ボトムがパッツリと折れちゃいましたねぇ・・・。
まあ、疲労骨折なので仕方ないでしょう。。。
Dscn0682
Dscn0683
Dscn0686
今週も充実で、愉快な葛西でした!
来週は、スポーツカイト体験会です。
興味のある方は是非、お集まりください!!!

2013年2月 6日 (水)

2/3 葛西

午前中の風は強めだったようですが、昼過ぎから次第に落ち着いてきて

南から心地よい風の吹いた葛西でした。
Dscn0288_01
Dscn0287_01
Dscn0299
始めて飛ばさせていただきました!happy02
Krystal。。。P300 仕様。大きくて飛びは気持ちいいです。トリックも気持ちいいです!
気にいりました。ロッド構成を変えて試してみたいですねぇ・・
Dscn0284_01
きましたよ! 
Dscn0300
フランスから・・
Dscn0293
とてもいいです!! 
Dscn0307
お気に入りになりましたwink
Dscn0311
Dscn0317
Dscn0303
風が止まって、このあと南に変わって良風に・・・
Dscn0302
おじ様たち、なにやらごそごそと・・
Dscn0305
うまくなったねっ!!! がんばれーhappy01
Dscn0322
Dscn0315
ちゃおじいも沢山飛ばして、お疲れの様子です。
いい、風に恵まれた葛西。最高に楽しかったでっす!!!lovely
では、また来週!
Dscn0324

2013年1月28日 (月)

1/27 葛西

Dscn0205

今週も晴天の葛西です。
風は、昼過ぎまで強めのガスティ。その後は、弱くなって途中は止まったりでした。
Dscn0202
またまた、主役の 4.5mおじさん。
Dscn0203
Dscn0206
富士山もきれいに見えます。
Dscn0208
Dscn0215
Dscn0218
Dscn0220
Dscn0221
はいはい・・・
Dscn0225
なにかが、写りこんじゃってます・・・
Dscn0232
Dscn0235
Dscn0237
Dscn0241
Dscn0254
Dscn0248
Dscn0255
こども、ひっしでブラックバード飛ばします。
それにしても。子供の吸収力には目を見張るものがあります。
Dscn0256
今週も楽しい葛西でした。
来週の風はどうかな・・・?
Dscn0244

より以前の記事一覧